噂の電話占い10サイトを検証してみました

dennwauranai

相手の顔も見ずに占いをする電話占いって実際のところどうなの?と思っている人も少なくないようですね。そこで、今回電話占いのサイト10か所を厳選して検証した結果をここで紹介しましょう。

ピュアリ/ヴェルニ/ウィル/カリス/Feel/シエロ/カミール/マヒナ‎/アイズ/クォーレ

選んだのは当たると噂のサイト10か所ですが、まずはそれぞれのサイトのホームページをチェックしてみました。
すべてのサイトに共通していたのは、どのサイトにも占い師の先生が数名在籍しており、それぞれに得意分野を持っているということです。
顔写真の掲載とともに得意な占い方法やジャンルが書かれているので、これなら自分の相談にマッチした人を探しやすいですよね。

それから占い師の先生って、名前だけでは男か女かわかりにくいこともよくありますよね。相談内容によっては同性の先生に占ってもらいたいっていう時に、顔写真があるというのは助かります。
また、他の比較サイトに掲載されているピュアリの口コミなんかも参考になると思いますよ。
ホームページのチェックが終わったので、いよいよ実際に相談して検証を行いました。
さすが厳選した当たると噂のサイトだけあって、占い師の先生方みなさん、私の身の回りで起こった事柄をピタリと言い当てるので、改めて占い師の先生の実力に感心したのですが、一つ気が付いたことがありました。それは、私に対する対応なんです。

ただピタリと何もかも言い当てるけれどもどれだけという人もいれば、鑑定結果を伝えたうえでアドバイスを与えてくれたり激励してくれたり、その他の相談にも乗ってくれる人もいたりと、さまざまなんです。
中には私が一人暮らしだとわかって「きちんとご飯は食べているの?」なんて言葉を掛けてくる先生もいて、思わず故郷の母親を思い出して涙ぐんでしまいました。
実は私自身、お互いの顔も見えないし電話を介して話をするだけという電話占いに対してちょっと懐疑的な思いがあったんです。
でも、今回の検証でそんな気持ちは解消しました。
却ってわざわざ占い師の先生の所へ出向かなければならない一般的な占いよりも、悩んだときに電話一本で相談できる電話占いのほうが手軽でいいなと思い直しました。